Happy Days?

気まぐれOLなあたしの日記。 コメント・拍手大歓迎です♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newネイル♪ 

033.jpg


久々にジェルネイルしました♪

でもやっぱりジェルすると、痒くなってしまうので。。
フレンチの部分だけジェルにしてみました

スマイル部分をハートの変形に

ホワイトとベビーピンクをベースにヒョウ柄
お気に入りです(´ω`)

web拍手
[ 2011/04/06 20:28 ] ♥ネイル♥ | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう♪ 

お誕生日のお祝いコメントをくれた方
直接メールをくださった方

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

無事に25歳を迎えました!

先輩方からは「そろそろ誕生日が憂鬱じゃ?」
なんてメールを頂きましたが

全然です♪

まだまだ嬉しいです(*^^*)

とゆわけで...
ブログを通じて仲良くしてくださってるみなさん☆
これからも仲良くしてください!!




今日はママティとのんびりモーニングでした☆

ホットなココアが体を暖めてくれてます。。
web拍手
[ 2011/02/19 12:31 ] ♥日常♥ | トラックバック(-) | コメント(-)

雪☆ 

ゆき

今週初めは、かなり雪が積もりました

土曜の夜はみぞれ程度だったのに、日曜の朝起きたら
視界が真っ白で驚きの光景っ!!

あたしは雪大好きなので、早速雪だるま作ったり
新雪の中を走り回ったりしてました

だけど、翌日の通勤が大変なのは言うまでもないね。。 web拍手
[ 2011/01/21 22:11 ] ♥日常♥ | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しています。 

かなりのご無沙汰で、本当にすみません。。

「生きてますかー?」というお声すら聞こえてきそう(-ω-;)
ちゃんと生きてます(笑)ので、ご安心を☆

実は、去年後半辺りから厄年並にツイなくって(涙)
色々な波乱万丈がありました。
プライベートに加え、仕事もなかなか忙しくって
新しいパソコンを買ったにも関わらず、更新ができませんでした。


みなさんのブログへも遊びに行けず
ストレスがかーなーり溜まっているあたしですが(苦笑)
またこれからちょこちょこ更新できたらいいなって思っていますので
みなさまお付き合い下さいませ☆

2011年も宜しくお願いいたします(´ω`)ノ

さて、あと半日お仕事頑張ります♪ web拍手
[ 2011/01/08 12:39 ] ♥日常♥ | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン君。 

ここ最近パソコンの調子がすこぶる悪いと思っていたら
ニ日前から起動しなくなりました・・・

あたしが初めて貰ったボーナスで買った愛着があるパソコン君。
かれこれ、もう7年もあたしのワガママに付き合ってくれたんだよね
もう買い替え時なのかなぁ

安い買い物ではないから、新調しようかかなり悩みます(-ω-)

職場でPC使えるからブログの更新などには影響ないし
mixiやブログ訪問はでできちゃうから、ネット環境に問題はないんだけど
ただiPodの更新はPCがないとできなんだよね・・・

今度買おうと思ってるiPHONEもPCがないと使えないし。
迷います・・・

web拍手
[ 2010/09/02 11:49 ] ♥日常♥ | トラックバック(-) | コメント(-)
♡プロフィール♡

まなみ

Author:まなみ
2月5日生まれ A型 水瓶座
愛知県在住 (名古屋市付近)


くだらない日常や、お気に入りのコスメ
大好きな洋服・家族・お友達のこと
ちょこちょこ書いてます☆

コメント欄は、あまり公開してません。
ですが・・・
たまにひょっこり出ています♪
きまぐれで自己満ぷんぷんブログですが
お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

☆拍手ボタン☆
押して下さると、とても嬉しいです!
記事に載ってるアイテムが売っている店
ブログへのコメント、気軽にどうぞ(´∀`)

♡ブロとも申請フォーム♡
♡お友達Blog♡
大好きBlog♪
♡リンク♡
♡FC2カウンター♡


